Love-tuneのMasterpieceがかっこよすぎる話を聞いて欲しい

 

 

こんにちは!!!!伝説のとってもらぶりーな12月7日を終えましたがらぶ担の皆様生きてますか〜!?!?!?

 

盛りだくさんな1日でしたが、個人的な話をしますと裏表紙がLove-tuneのWU誌を裏返すために本屋に行ったのにすでに上3冊裏返されてて感動しましたよ......仲間の存在を実感.....

 

(私も裏返したかった)

 

話は逸れましたが、そんな12月7日後半戦の少クラにてついにLove-tuneによるMasterpieceが披露されましたね〜イェーイドンドンパフハプ
えびコンに行けなかった私にはあまりにも刺激が強く言いたい感想が多すぎるのでツイートではなくここに殴り書きすることにしました。箇条書きで(笑)

 

ただの自己満ですしステマに特化しているわけでもないのでお手柔らかにおねがいします♡

 

もしこれを読んでいる方、他担の方でそんなの見てない〜あ、飛ばしたかも〜って方は是非再生して見てください。見ればわかります!!!
以下の記述は全て実際のお話です

 

・安井さん先頭に縦のフォーメーションでのカウントずれが綺麗すぎる
・縦陣営崩れたら途端現れるれお〜〜!が色気全開のれお〜〜!!これうちの最年少大型犬のはず?!?!?あっれれ
・萩安ソロパートからのあられおみゅパート。流れ完璧かよ。
・美勇人くんの微笑み何!?!?なんでガオーッてしたのずるいよ!?!?ワタシ美勇人くんに全てを捧げますネ

 

・モロパートの声が優しすぎます
・そのあとのさなぴ登場の時のモロさんの重心の落とし方が最高
・さなぴのソロパートの力強さはLove-tuneの強みだ!!!!!
・これは枯れ葉の影のLove-tuneジャングルジム(?)でも思ったんですけど、さなぴのがっしりと安定した構えが生かされたらぶの演出大好き
・さなぴを囲むシンメがらんれお、萩安、モロみゅなんですよ.......

 

・2列からV字への移動があまりにさらっとしていて感動した
・センター美勇人くんかっこいいいいいらぶかっこいいいいい

(ここら辺で見てる側はLove-tuneのかっこよさに疲れてきます)

・2列→V字→位置交差して逆V字→1列に並ぶの流れがほんっっっとうに綺麗なのでこういうの好きな人の目にとまればいいな

 サビと間奏が終わったらいよいよ(何が)
・萩安が天地創造してるよ!?!?萩安が背中合わせで「一番大切な君と笑い合える Place」「俺の行く先はずっと君がいる」と歌う世界ならここにあります
・ここ萩安が立ち上がって遅れてらぶメンバーも顔あげるんですけど、美勇人くんだけロールアップしてるんですよ。背中からゆっくりあがってるんですよ。いやいやかっこよすぎでは(白目)
・ラスサビ前、モロみゅが交差でアクロしてその間から顕嵐が飛び出てきた。いやびっくりしただってほんとに飛んでた。らぶすごいこわい(褒めてる)
・顕嵐帝王によりLove-tuneが支配されてた瞬間を見た気がした
・\風に吹かれながら歌うLove-tune
・ここまで散々パフォについて言及しましたが全体としてらぶの皆さんお顔がかっこいいです。それが堪能できる時間スタート。
・風に吹かれポージングしながら歌う美勇人くんただのパリコレ!!!!!

 Love-tuneかっこいいの感情に包まれたままいつのまにか終わっていた。疲れた。Love-tune最高だよ。これほどにも

”誰も踏み込ませないユートピア
造り出そう新しいページを”

の歌詞が似合うユニットありますか!?!?

 

最高の12月7日の締めくくりでしたとさ。